Sunday, February 28, 2010

気象情報に振り回された出張でした。

24日の晩に高知を出発し、東京と京都を経て今日高知に戻ってきました。
気温の変動も激しく、風邪をひいてしまいました。
今はスポーツドリンクを飲みながらブログを書いてます。

25日木曜日は羽田空港の濃霧の影響を受け、前日に予約した飛行機が欠航。
新大阪まで移動し、すぐに新幹線に飛び乗りましたが、会議には遅刻。

今日は津波の影響で午後はJRも飛行機も止まると思い
朝9時過ぎに京都の実家を出発。
高知には13時45分に到着したのですが、既に高知発のJRは全面ストップ。
最終到着便だったのかな。

疲れもたまっていますが、また明日からは仕事。
早めに休むこととします。

No comments: