Saturday, February 28, 2009

2月も今日で終わりですね。

あっという間に2009年も1/6が経過しました。
課題に向き合うも、なかなか成長しない自分にいらいらする日々でした。
そんな簡単に人は変われないと思ってはいますが、気づけばできることもある。
しかしまた失敗するの繰り返しです。

冬は例年悶々としながら過ごすことが多いです。
高知といっても寒いもの。花粉症も始まり外出することも減りました。
早く暖かくなってほしいものです。とはいえ高知ではすぐ夏になります。今年の桜は3月20日には咲いていると思います。

あと5/6は、自分に軸を作るという課題に逃げずに向き合い、仕事に勉強にプライベートに取り組みます。良い顔をしていたいものです。

明日は晴れ。高知球場は超満員かなあ。
マスクして気分転換してくるかもしれません。何せ阪神一軍が年に一度、高知市内にやって来る日ですから。

No comments: