Saturday, March 7, 2009

WBC観戦のために高松にやってきました。

今高松のビジネスホテルに到着しました。
昼間は花粉症がひどくて外出できず(鼻がむずむずして5時起きでした)、
夕方から行動開始しました。

午前中は勉強を少ししながらまったり。
午後は昼寝後ゆっくりOFF。

さあ今晩はWBC観戦だと思ったら、スカパーは308チャンネル。
自分が契約している内容では視聴できません。一昨日は300チャンネルだったので
大丈夫だったのですが。

高松にやってきた理由は高知県内でTV朝日系列が放映されないためです。
宿毛市まで行けば大丈夫なのですが(愛媛朝日で視聴可)。
サッカー日本代表やオリンピックの際にも感じるのですが、国民的行事は全国どこでも
無料で視聴できるようになってほしいものです。

明日は朝うどんするかどうかは未定ですが、高松を堪能したいと思います。

No comments: