Monday, April 13, 2009

今回の旅行のお供。これも「カバン」です。



高知に戻ってきました。
これほどまでにオフを体と心が求めていたとは思いもよりませんでした。

今回の旅のお供はいつものメッセンジャーバッグと画像のバッグ。
書類関係は全てこの新聞バッグに入れました。

高知新聞社了解済。スポーツ新聞では作りません。
たまたま先週出張時に道の駅に立ち寄った際、売っていたので即買い。300円です。
これがなかなか売ってません。オーダーは国内・海外からひっきりなしに入ります。
品切れしていることが大半なのに、珍しく在庫が!
県外出張時(雨が降らないと予想される場合限定)には持っていきます。

また明日は雨のなか現場出張。一気に現実に戻ります。
気分爽快。今後も1ヶ月に一度は有給休暇を使いたいものです。

No comments: