Saturday, May 2, 2009

京都に到着しました。計3,450円也。

かれこれ4時間。淡路島経由で高知から京都に戻ってきました。
渋滞に出会わないよう、徳島の温泉で時間調整した結果、
渋滞は香川と徳島の県境での3キロだけでした。
中国道も名神もスイスイと。渋滞回避には成功しました。
しかしクルマが多いなあ。うどんの魔力はそんなにもすごいのか。

残念なのは大阪圏は1,000円通り放題ではないこと。
橋の料金込みで3,450円となりました。

帰宅した実家の晩御飯を食べたところでどっと疲れが。。
今晩は早く寝ることにします。

明日は実家から出かけるかなあ。
お散歩ぐらいに留めるかもしれません。外は人が多すぎる。。

No comments: