Saturday, June 27, 2009

高松市レンタサイクル。使えます。


ただいま高松のホテルでまったりしています。
昨日出張で晩に高松入りし、同僚と飲んでそのまま2泊。
今日は診断士の模擬試験を受けたあと、レンタサイクルを借りて
街中を走ってました。

高松市は日本一自転車で走りやすい街だと思います。
オランダみたいな平野で、アップダウンがありません。
街中には自転車道も整備されています。

レンタサイクルは24時間100円。本来であれば無料が嬉しいですが。。
案外借りている人も多数。仲間もよく見かけました。

新潟時代は春から秋にかけてよく青山から万代橋付近まで
サイクリングしていました。
案外アップダウンがあり、風も強くほどよく疲れたのを思い出しました。

2 comments:

Anonymous said...

キカイダーみたいな色遣いの自転車やね!

そういえばかたさまはいつも自転車に乗っていたイメージがあります。ドロップハンドルのやつ。

kenG

かたさま said...

こんばんは。
今も昔も自転車好きです。
とうとうコースターブレーキに手を出しました。
納品はあと1ヶ月かかりそうです。