Sunday, August 30, 2009

夏も終わろうとしています。

投票も昨日のうちに済ませ、今日は久しぶりに自宅でまったりしています。
先週の疲れを一気に温泉で取り、昼寝で回復。
選挙特番を追いかける体制は万全です。

にわか雨が先ほど降り、すっかり涼しくなりました。
間違いなく秋を感じます。
そんな時には毎年聴きたくなる曲があります。
ベン・ワットの「ノース・マリン・ドライブ」です。


早くも来年の手帳や、年賀状に書く内容を考えていました。
今の状況では、どんなことが書けるかなあ。
良い報告を皆さんにできればと思っていますが。。

あと2009年も1/3。追い込みをかけていきたいものです。
日々の気づきや、反省を活かして、
明日はもっとより良い日にしようと。

No comments: