Sunday, September 27, 2009

高知に戻りました。



1週間の帰省でした。
しっかりとリフレッシュできました。

両親も元気。一番大切です。
勉強の方向性も確かめ、仕事上の課題解決と
一緒に取り組めば合格に近づくと確信できました。

こつこつ取り組みます。

明日からまた高知での生活が始まりますが、
週末金曜日には東京出張が入ってます。
約1年ぶりに学生時代の友人と会えるのが
楽しみです。

10月から年末までは、月1ペースで帰省する
ことを考えています。
今までの週末は四国内で過ごしてましたが、
やはり地元が落ち着くことが今回の帰省で
わかりました。

高知は雨が降り出しました。
もっと涼しくなって欲しいものです。

No comments: