Sunday, October 4, 2009

東京へ出張してました。

東京で1泊するのは久しぶりでした。
行きは電車移動。これが大変です。
高知東京間は片道7時間かかります。
高知から岡山に移動するだけで2時間30分、
岡山から東京は新幹線で3時間30分。
乗り継ぎを含めると大移動になります。

今回は岡山で前泊し、翌日午前中に
岡山から東京へ移動しました。
途中DVDを2本鑑賞できました。
それでも時間が余り、本も1冊読めました。

帰りは飛行機で1時間20分。
あっという間です。

次回出張時(旅行時)には
寝台特急のサンライズ瀬戸
乗ってみたいものです。

No comments: