Monday, October 26, 2009

試験終了。果たして出来は?

昨日の22時に高知に戻りました。

診断士2次試験を受験終了後、
大阪から高知までJRで移動。
ぐったりと疲れきったなかでの移動でした。

試験の出来は去年よりは良かったかなと
いう感じですが、事例Ⅳ(財務)が
去年同様全く手ごたえがありません。
難問でした。

これから12月の発表まで悶々とした日々
が続きます。
ただ、少しは開放感を味わいたいものです。

今日から仕事復帰。いきなりの宿毛出張で、東京から来た上司を
アテンド。
明日事務所のPCを立ち上げるのが恐いです。

年末に向けて、まずは年賀状のレイアウト検討と
衣替えを本格的にやらないと。
高知もさすがに寒くなってきました。

今部屋のBGMは予約していた伊藤ふみおのニューアルバムです。
秋の夜長に合うオトナの音楽です。
チャーベくんが絡んでいたことにも驚き!

No comments: