Monday, August 2, 2010

和歌山にやってきました。

ただいま和歌山市内のホテルより更新しています。
ホテルで3泊した後、高知から荷物が届きます。

職場には9時前に到着。自宅からは徒歩10分超です。
自転車では3分程度かも。

今日は4時40分起床、5時50分実家発で
京都から和歌山まで通勤してみました。
天王寺から和歌山まで通勤(出張)している方も多いのですね。
和歌山大学生もテスト中なのか多いし。

自宅の鍵の引渡しも済ませました。
部屋のレイアウトが変わっていて、エアコンの設置場所や
TVの置き場所を悩んでいます。
6畳の部屋が3つ。どこでくつろごうか。

役場にも行き、晴れて和歌山市民となりました。
しばらくは和歌山に骨をうずめ、県内第一次産業の発展の
お手伝いができればと思います。
全力を尽くします。

No comments: