Friday, December 31, 2010

今年1年、お世話になりました。



12月29日に京都市内の実家に戻りました。
昨晩は滋賀県志賀町の別宅?で朝を過ごしました。
写真は今朝の琵琶湖バレイ方向です。吹雪いてます。
大晦日に大雪に遭遇するとは思いませんでした。
京都市内に向かう山科付近の交通がマヒしています。

今年は和歌山に異動となり、6年ぶりに関西へ復帰した年でした。
仕事は決して順調ではないです。
基礎に立ち返り、コミュニケーションの重要性を痛感する日々です。

勉強では診断士2次試験不合格。
来年は1次試験4科目受験からやり直しです。
まだまだあきらめません。

プライベートでは禁煙に成功しました。
8月末に投薬(チャンピックス)を開始し、
2ヶ月後には全く吸いたくなくなってました。
今後の人生考えたら、良いことだと思います。
あとは身を固めたいところですが。。

来年は前厄。
厄払いをさくっと済ませ、
良い年にしたいと思います。
足もとを見つめて、一歩一歩着実に。

今年1年お世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

No comments: