Tuesday, September 25, 2012

3泊4日の島根県旅行。

高速船レインボー2で境港から隠岐へ。
海士町の風景。
ホテルの部屋から隠岐巡回フェリーを撮影。
職場へのお土産。


 ブログは久しぶりの更新です。
 遅めの夏休みをいただき,3泊4日で隠岐海士町,松江を旅してきました。
 海士町ののんびりしたリズム,潮の香りが忘れられません。
 海士では新たな出会い,松江では14年ぶり?の再会を果たしました。
出会い,つながりは今後とも大切にしていきたいものです。

 一方,自分の性格,特徴を改めて再認識する旅にもなりました。
 優し過ぎる,主張(押し)が弱い,社交的だけど引っ込み思案(どっちやねん)。
長所であり短所。
 仕事上では短所を克服すると考え,プライベートでは長所と認識すべきだと
昨日夕食を取ったお店のマスターと,今日14年ぶりの再会を果たした方からアドバイスを頂きました。
 マスターが最後に「自信持って!」と言い残したことを思い出しました。
今年の抱負にしたいと思います(遅)。

 今後もブログは閉鎖せず,マイペースで続けます。
文章と写真をもっと上達させたいな。

No comments: