Sunday, May 10, 2009

高知に戻りました。

のんびり8時間かけて高知に戻りました。
途中岡山県の温泉に入って休憩した結果です。
この土日はクルマが少なかったなあ。金欠or遊び疲れでしょうか。
自分も今どっと疲れが出ています。

明日から仕事です。
早速明日午前中から会議。明後日は東京日帰り出張。
いきなり現実に戻ります。

勉強の方は帰宅したら2次の通信添削事例が到着。
真剣に取り組みます。でも一次試験への取り組みが優先です。
明日には一次試験申込書も到着するでしょうし。

この連休は「新婚さん」2組を祝ってました。
一人は同期、一人は後輩の女子。ランチご馳走でささやかに祝いました。
二組ともいつの間にという感じです。正直焦るなあ。
最近のうちの職場の流行なのか、一組は別居婚です。東北と京都。遠すぎる。。

2 comments:

mkt said...

最近,TACの計算問題集を買ってきて,
少しずつ取り組んでいます。


相変わらず,計画通りに進まず,
遠い道のりの中です。

かたさま said...

こんばんは。ご無沙汰です。
今日は札幌は寒いのでは?

既に試験の申し込みを済ませました。
今年は大阪で受験予定です。