Wednesday, September 9, 2009

診断士1次試験通過。リベンジの資格を得ました。



昨日の夜12時前に、出張先で合格を確認しました。
実は自己採点をしておらず、昨日まで合格するかどうか知りませんでした。

自信は正直ありませんでした。
経営情報システムで足切り(40点未満)だろうと思っていたので。

1次試験はあくまでも通過点。
2次試験+口述試験を乗り切ったあと、やっと合格となります。

今は去年の悔しさを晴らしたい思いで一杯です。
一から出直すつもりで勉強に励みます。

仕事の状況が厳しく、落ち込むことも多い日々ですが、
そこは切り替えて、前を向いて取り組みます。

応援よろしくお願いします。

5 comments:

mkt said...

まずはおめでとうございます!!


僕は,生産管理と情報システムでつまづいたまま,長期停滞です...(+o+)

Zen@奈良 said...

一次試験突破おめでとう!
二次もがんばれっ~!

かたさま said...

mktさん

ありがとうございます。
ここまでは来るのですが、
とりあえず2次です。

Zenさん

ご無沙汰ですわ。
相変わらず高知にいます。
久しぶりに会いたいものですわ。

masseattura said...

おめでとうございます!
今回の2次試験は『確実にパス!』ですね。
1年前の会話が思い出されます。あとは日々の心構えを披露するだけです!
合格のご連絡、お待ちしております!!

かたさま said...

masseさん

こんばんは。
日々取り組んでいることが
本番で出せればと思います。

来週お会いできるのを楽しみにしてます。