Sunday, November 29, 2009

一年に一度の楽しみです。カシオワールドオープン。







去年に引き続きカシオワールドオープンに友人と行ってきました。
石川遼選手の飛距離はケタ違い。異次元の飛距離でした。
ギャラリー大移動も恒例。
自分達は途中ビールを飲んで昼寝もしながら、のんびり観戦してました。

ゴルフはマナーのスポーツですね。
途中ケータイが鳴ってある選手が切れてました。
自分もスコアボードの写真を取ってますが、
これは飲食・撮影可能なスペースで撮影しています。

終了後は友人と飲みに帯屋町へ。
夕方5時スタートで8時の安兵衛までの濃縮された飲み会でした。
帰宅後は爆睡。やっぱりアウトドアな一日。疲れていたのでしょう。

高知の一大イベント。帯屋町も県外からの観光客が多かったのか、
お店の人もいつもと雰囲気が違うと話してくれました。
おもてなしの心は高知全体で持っていたいものです。
来年はであい博がスタート。龍馬伝で観光客がどっと押し寄せるはずです。

新潟から高知へ、舞台は引き継がれます。

No comments: