Sunday, December 27, 2009

今年の自分自身のニュース。



どんな一年だったかなと振り返る週末でした。
大晦日にでも改めて書こうと思っています。

掃除しながら、買い出ししながら、
クルマに乗りながら考えていました。

一方、来年の目標設定も
考えていました。
5W1Hで考えようという昨日の日経プラス1の
記事も参考にしてみます。

写真はまたまたtopivの財布。
昨日買いました。

「やわらかい財布がないので作った」
の言葉に惹かれて即決しました。
確かにビジネス用の長財布とは違うし、
学生時代の折りたたみ財布とも違います。
味付けしていきたいと思います。

No comments: