Monday, January 11, 2010

今年もよろしくお願いします。

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

既に4日から仕事を始めてます。
8日までには休みボケも直りましたが、
また3連休ということで旅に出ていました。

昨日岡山市内で開催されたoverground acoustic underground
ライブに参戦しました。
ダイバー1名、落ち着いて音楽を聴くことができました。
BRAHMANのライブだと合法的な暴動?のようで
むち打ちは必須ですが、今回はそのようなこともありません。

今は高知に戻る特急列車の車中です。
またまた明日からの仕事復帰が怖いです。


今更ながら振り返りますが、
正月はまったりさせていただきました。
元旦などは一歩も外に出かけなかったし。

30日の晩に無理矢理?外出して
滋賀県の別宅に行かなければ
ずっと京都の実家で食べて寝ていただけだったでしょう。

おかげで今は充電も完了し、
高知でまた働くという気持ちが沸いています。

仕事上の目の前の課題に逃げずに取り組むことが
診断士試験の合格にもつながると信じて
日々仕事に励みます。

プライベートでは、龍馬伝も始まったことだし、
改めて土佐の文化、生活を見直してみたいと思います。
特に、日曜市には観光資源・地域活性化・地産地消・
地産外商の意味で無限の可能性を感じています。
括弧よく外国語で言えば「マルシェ」です。

土佐・龍馬であい博も今週16日から始まります。
高知が全国でも注目される年。
奈良の平城京関連イベントには負けてられません。

是非皆さん高知に遊びに来てください!
どこでも案内いたします。
沈下橋から四万十川に飛び込みたいというオーダーや、
ケータイの電波が入らない場所に逃避したいと
というオーダーも受け付けています(笑)

普段の生活はtwitterでつぶやいています。
ブログは週一程度更新する予定です。

2 comments:

mkt said...

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


今年は,年中,竜馬で楽しめそうです!

四国には一度もいったことがないので,
一度行ってみたいなぁ。

かたさま said...

mktさん

よろしくお願いします。

札幌にも行ってみたいです。
かれこれ5年行ってません。

テンポイントの墓参に行きたい。
自分の原点ともいえる場所です。